バレンタインデインダインドインバイン 






昨夜は遅くまで独りで酔っ払っていたので、今朝は完全に酒が残っておりました。二日酔いにはならなかったけどね。


昼には酒が抜けたので陶芸教室へ行きました。


姉弟子のマダムからチョコを貰いました。モロゾフどす。どうも獰猛。


吹雪が酷くなってきたので早めに帰ってきました。


明日の探鳥会は中止にしました。残念ですが、仕方がありません。何の因果か毎週末狙い撃ちです。観光業界の方々とかは大変だろうなあ。旅行中の人も大変だろうけど。


関係ないけどスマホのバッテリーの減りが最近やたらと早い。動作も重くなってきたし、アプリとかいきなり強制終了したりする。なんとなくChromeがバックグラウンドで悪さをしているような気がするな…。


さて、確定申告さっさと終わらそうかな。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/14 20:12 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)