本日のワタクシ 




うーむ、また週末は吹雪になるみたいですなあ。


というか、もう吹雪いてますが…。


えとですね、本日は特にこれといって何もしておりません。はぜやさんの美味しい珈琲を飲みつつ、だらだらとWeb波乗りをしていただけであります。


ああでも新しい名刺を注文したな。エコ名刺です。二年前からエコ名刺にしていますが、今回はデザインを新しいのにして貰おうと思っています。ワタクシの場合、だいたい一年で100枚無くなります。とりあえず今回も100枚注文しました。


ああ、あと愛用のMSRのスノーシューのストラップがそろそろやばいので秀岳荘に注文してましたが、その関係の電話やら、伝書鳩からの電話やらがありましたな。


そんなこんなで夕方からはお金の計算をしておりました。確定申告の季節ですので。


一年通して常にお金の動きは記録しているので、1日あれば申告に必要なものはサクッと用意できます。


ただ今夜は『丘の上のポニョ』がテレビで放映されたので、そこに集中してしまいました。ジブリの映画は基本的に映画館へ見に行くのですが、ポニョは忙しくて見に行けず、今日が初めてだったのです。さすがにまあ面白いですなあ。ただ
あえて言うなれば、本職の声優さんを使うべきですなあ。


ああなんかずいぶん風が強くなってきましたなあ。


もう2月も半ばになりますなあ。もう少ししたら雁が帰ってきますな。春の使者であり、秋の使者でもあります。待ち遠しいですなあ。。。


そんなこんなでごきげんよう。

 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/14 01:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)