誘惑マシン 




魔物が来ました。


Canonの7DⅡです。


これから二週間モニターでお借りします。


レンズは旧モデル。


ワタクシは長年ニコン一筋(一眼レフは)なので操作にちょっと戸惑っていますが、手にして少しいじっただけで素直に良いカメラだと言うことがわかります。


ニコンのDXの上位機種はいつ出るんだろう。もう出ないのだろうか。期待すべきなのか諦めてCanonに乗り換えるべきなのか。FXにして鳥はクロップで対応するのか。難しいところです。


資産というほどいっぱい高級レンズを持っているわけではないので、乗り換えるのはそれほど問題にはならないんだけどね。


まあとにかく二週間使い倒して、出てくる画を見てから考えます。


とりあえずニコンが新しく出した300f4は魅力的。使ってみたい。



関連記事
[ 2015/01/17 18:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)