業務日誌:150113 





6:00 起床。昨夜は21:30過ぎには死んでいたのですっきりはっきり爽やか好青年的な目覚めでした。


アサメシは味噌汁をまず一杯飲んでからバナナやらマクロビビスケットやらヨーグルトやらです。


7:15 宿をチェックアウトして現場へ。


F社K氏より、今後の業務の打診を頂き、即応。ありがたいことです。


8:00 ミーティング後、調査開始。


しばらく見つからず、ちょっと心配されましたが、かなり遠くに止まっているのを発見し、良いデータがとれました。


朝に立ち寄ったコンビニで見つけ、おやつ用に買ったビタミンカステラ。久々に食ったらうまかった。懐かしい味。クドくない優しい甘さで、ホンモノのカステラよりうまいと思うなあ。これを食うと婆さんを思い出す。婆さんにはもっと優しくしてあげるべきだった。ガキだったな。


16:00 調査終了。ミーティング後、解散。帰路に就く。


ランクルの足まわりから異音&振動があるので様子を見ながら走る。無事に家まで着いたけれど、明日修理に出そう。もう31万キロ突破したし、ハードに使ってるから、多少の不具合はしょうがないやね。走行不能のトラブルでないところはランクルたる由縁かと。


17:30 帰宅。まずは休む。


バンメシ後、内業。
あれほど膨大にあったビデオ解析は本日滞りなく完了しました。
写真の整理やメール対応など。


よし、風呂入って寝ます。ごきげんよう。


笑門来福。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/13 23:53 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)