業務日誌:150111 





本日は午後から移動日でありました。


支度は昨日のうちにしていたので、午前中はずっと内業をしました。


ヒルメシを軽く食べてから自宅を出ました。今回は単独行であります。


15:00 指定のホテルにチェックイン。ウェルカムコーヒーを飲みつつ、内業開始。


なんだか急速に腹が減ってしまったので、16時過ぎに早々とバンメシにしました。内業があるので部屋で食うべしと、ホテル近くのローソンであらかじめ買っておいた飲み物食べ物を食べました。


オクラやらナメコやらメカブやらのネバズルサラダを前菜に、納豆巻きを食べました。最近コンビニあちこちで売ってるサラダ用の鶏胸肉は、そのままがっつきました。脂の少ない胸肉や笹身はヘルシーで筋肉にも効きます。どんどん食うべし。


あとは自宅から持参した無印の酸辣湯春雨。酸っぱ辛くてうまい。ワタクシは無類の汁好きな汁男なので、汁物がないと暴れるのです。


食後にはR-1の飲むヨーグルト。低糖タイプがなかった。


部屋での飲み物として、炭酸水。できればゲロルシュタイナーといきたいところですが、ローソンには売ってないので南アルプスの天然水にしました。レモン風味のやつ。本当は香料などが入ってないのが良かったんだけど、他にはミネラルの入ってない純水使用の炭酸水しか無かったので、ミネラル重視のワタクシとしてはこれしかありませんでした。


まあそんなこんなで腹が膨れたので、ネットでNHK第一ラジオを聴きながら内業に励みました。
やっぱりビジネスホテルの方が集中できるので効率が良いです。


21時過ぎまでやり、本日の内業は終了。熱いシャワーを浴びてからスクワットをやり、寝る前にちょっと…とネットでいろいろ調べ事。食べ物屋さんのことを調べていたら腹が減ってきてヤバいのでもう寝ます。


ちなみに酒は無し。今回の現場はアルコールを抜きます。ずっと酒浸りだったのでたまには沈黙の臓器を休めます。


そんではみなさんごきげんよう。


笑門来福。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 22:56 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)