変わらず。 

moblog_7f199515.jpg



昨日と変わらず、内業の一日でした。


だらだらしているように見えるかも知れませんがこれでも実はかなりの仕事量をこなしておるのです。ははははは。内業だって仕事は仕事。なんでもやりますし、だいたいなんでもできますよ。


そういえば昨日、K社O氏からメールあり、まだ未定だった3月分の日程が確定しました。ありがとうございます。よろしくお願いします。


今後3月まではまだ少し空きがありますので、現場・内業その他なんでも何かありましたらよろしくお願いします>関係各位。


明日から出張なので久々に支度を。忘れ物しないようにしなきゃなあ。もちろん出先でも内業やりますよ。終わりがようやく見えてきた。あと一息かと。


今年度はいっぱい働いたし、マイルもいっぱい貯まったので、春の端境期にちょっと旅行にでも行こうと思っております。と言ってもそんな大それたところではありません。東京下町とか、そんな感じです。だって好きなんだから仕方がない。ぶらぶらして、色々見聞きして、うまいものを食いたいなあ。久々なので今から楽しみ。


そんではみなさんごきげんよう。


笑門来福。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/10 23:31 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)