本日のワタクシ 





大荒れということでしたが、結果的にはそれほどでもなかった感じでした。


それでも一晩のうちに我が家の前はかなり吹きだまっていて、除雪するのに結構な時間と労力を要しました。運動不足気味だったのでちょうど良かったけど。


除雪が済み、暴風雪警報も解除されたので、昼過ぎに斜里の港を覗いてきましたが、特に何もいませんでした。でも油汚染の個体もいなかったので良しとします。


その後は大人しく家に戻って内業に専念しました。例のビデオ解析です。たいへんだけれど、なかなか勉強にもなります。あらためて感謝です。


ビデオは音もなく単調なので、YouTubeで音楽を聴きながらやっております。Jazzとかも良いのですが、懐メロがなかなか。


懐メロ演歌なぞを聴いていたら、酒が飲みたくなってくるのです。日本酒はないのでバーボンで。


ターキーのスタンダード、50.5度の101プルーフをストレートで。効きます。


体重は年末年始前の水準に戻りました。身体が軽いです。


もうちょっと、夏くらいの水準まで落としたいところですが、まあ無理せず頑張ります。


そんなこんなでごきげんよう。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/08 23:02 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)