本日のワタクシ 




久々に早起きして支度をしました。


8時過ぎに家を出てふれっぷへ。


9時から有志が集まって支部報印刷・発送作業。


皆さんのおかげでとてもスムーズに進み、一時間ほどで終了。このチームワークすごい。


しばらく歓談して、昼前に解散。皆さん本当にありがとうございました。


ふれっぷを後にして、網走の神社へ行き、お参りしてきました。初詣です。おみくじを引いたら中吉でした。まあまずまず。


その後昼飯難民と化しましたが、なんとか結局蔵の麺で蕎麦を食べました。


買い物をして帰ろうという矢先にF社K氏より電話があり、仕事の打診を頂きました。日程が空いていたのでお引き受けしました。ご依頼ありがとうございます。よろしくお願いします。


買い物を終えて帰る途中、原生花園でコミミズクがいるかも…と注意しながら走っていたら、いました。やっぱりコミミはめんこいのう。


自宅へ戻り、庭に設置している自動撮影カメラをチェックしたりしました。


夜は原稿書き。一応出来たのですが、少し寝かせてから校正します。


明日は野暮用で北見です。


おやすみなさい、ごきげんよう。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/05 22:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)