本日のワタクシ 





はい。


本日も引きこもって内業しておりました。


まだまだ仕事は大量に残っていますが、とりあえずここまでのノルマは達成。ホッと一安心。


まさか正月三が日が内業で埋まるとは思って
もみなかったことだけれど、商売的にありがたいということはもちろん、やったことのないことをやらせてもらって大変勉強になったなあというのが率直な感想。これを活かさないとね。


夕方までにノルマを達成したので、バンメシ後は頼まれている原稿を少しやってから、写真の整理をしました。ホント内業三昧。


正月太り甚だしいので動いた方がいいとは思うんだけど、雪かきするほど降らないし、なんだか激しい運動不足であります。とりあえずラジオ体操とか太陽礼拝とか筋トレとかはしてますが、代謝がなかなか上がってこなくて大変。


まあなんとかリバウンドの危機は脱しつつあるので、このまま少しずつ正常化させます。


正月太り仲間の皆さん、共に頑張りましょう。


来週は吹雪くとの予報も出てますなあ。雪かきダイエットですなあ。



写真は今日届いたポータブルハードディスク用のケース。千円ちょっとでしたがなかなか良さげです。写真のハードディスクは小さいですが1テラあります。見かけによらず耐衝撃のモデルで、なかなか良いです。


そんなこんなでそんなこんな。


ごきげんよう。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 00:05 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)