引き籠もり 





ということで本日も自宅に引きこもって内業三昧でありました。


ビデオ解析ってのはせいぜい数倍速でこなせるかどうかという程度で、自分がどれほど効率良くやったとしても物理的にどうしても相当な時間がかかるものなので、とにかく見続けるしかないという感じです。肩も凝るし首も凝ります。


でも今日は朝から集中してぶっ続けでやったのでかなり進みました。正月明けまでにはとりあえず第一段の成果を送れるかな、というところまで来ました。


まだまだ大量にあるので、こりゃ大変だー。まあ頑張ります。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/02 23:49 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)