おお晦日 

141229_004_941.jpg


2014年最後の日となりました。
昨夜は遅くまで一人酒でしたたかに酔っ払い、今朝は遅くに起きましたが思いっきり酒が残ってました。
でもどこにも行かないから別にいいのだ。


自分でハイボールを作るならジムビームが簡単でうまいな。
昨日はジムビームハイボールをがばがば飲んでから、ブッシュミルズをストレートでかぱかぱやってしまいました。


ということで本日もずっと内業三昧。
フリーランスに盆も正月もなかとです。
原稿も一本頼まれていたんだった。
まあ締め切りまでまだだいぶあるから大丈夫だな。


写真は自動撮影カメラによるもの。
我が家の野菜くずなどを集積している堆肥箱(冬は雪に埋もれてただの生ゴミ山ですが)に来たキツネ。
12月29日の夜12:46に来ていたようです。
ほかにはボソが写ってました。


もう一台、餌台近くにかけてあるやつにはスズメやらヤチコやらが写っていましたが、ちょっと近すぎてピントが合っていなかった。調整が必要だな。


そんなこんなで今年一年、皆さまには大変お世話になりました。
特に鳥のネタとかも書かないし、こんなブログを読んでいても何も得るものはないと思いますが、失うものもないと思いますので、まあ来年も引き続きご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。


そんではちょっくら実家に行ってきます。
気をつけて。
はい、気をつけます。
ではでは、ごきげんよう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 15:55 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)