合格 




写真は去年の2級・計画部門のものですが、今年受けたビオトープ管理士の2級・施工部門の合格通知が届きました。


認定に必要な住民票を貰いに行きました。明日、発送します。


世の中はクリスマスなのですが、仕事納めのワタクシ的には普通の良い休日でした。ゆっくり休みました。特にプレゼントとかはありませんが、ヤチネズミが何匹も庭を走り回っていて、癒されました。FBの方に写真はアップしましたので、興味ある方は見てやって下さい。


明日はちょっと朝から所用に次ぐ所用で忙しくなりそうです。狩猟免許を取ろうと思ってて、明日、書類を出してこようと思います。狩猟と言ってもワタクシは鉄砲はやらず、わな猟のみです。免許を取っても自分で実際にわなを仕掛けて猟をすることはないだろうなあと思うのですが、後学のため、受けることにしました。


そんなこんなでごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/26 00:31 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)