ということで札幌なう。 




9時半過ぎに家を出て、洗車とかであちこち立ち寄りながら走りました。


今日は網走→北見→陸別→千春→道東道→道央道で札幌入り。


道中で一番危険だなあと感じたのは端野~北見間の国道39号線です…。道がガタガタだし斜めだし。わやでした。大変な吹雪だったんだろうなあ。


天気はずっと良かったのですが、北広島あたりから吹雪いてきて、南インターから伏古あたりまでかなり吹雪いていました。


北で降りて、駅前のアスペンまで。


チェックインして一休みしつつ、ちょっとメール対応。


H社I氏とバンメシを食うことになっているのですが、忙しいらしく連絡がまだないので一足早くホテルを出てスタバでソイラテで一服しております。腹減ったよう。


風邪を引いて明日の勉強会に来られない…というNさんからメールで激励頂きました。ありがとうございます。黎明期からお世話になっているNさん。なんでも言える人です。どうぞお大事に。


腹減ったよう。


腹減ったよう。


腹減ったよう。


腹減ったよう。


腹減ったよう。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/22 19:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)