本日のワタクシ 


↑先日「さわ」で食べたスイートポテト。うまかったけれど、ボリュームありすぎて途中でギブ。


そんなこんなでアサメシ後に亀ちゃんの水替えをしてですね、その後はひたすらパワポを作ってました。


ほんで16時に網走のS社へ出向き、社長さんとお会いし、お話しをさせて貰いました。
後輩のIが勤めてて、今後この業界に打って出るつもりらしいので、まずご挨拶ということでIがセッティングしてくれました。


一応ワタクシの方からは現在関わっている事業の手法など、差し障りのない程度にお話しさせて貰いました。


参考になる話ができたのかはわかりませんが、一時間ほどで終了となり、年明けに食事をご一緒に、とのお言葉を頂戴してから戻ってきました。


帰宅後はパワポ&写真整理。


なんだか17-18日と大荒れらしいですなあ。ワタクシたちは明日16日のうちに移動しておきます。早めに現場入りしておけば安心。


そんなこんなでおつでした。ごきげんよう。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/16 00:15 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)