業務日誌:141212 




5:30 起床。昨夜から予報通り風が強まり、潮が飛んでクルマがエラいことになっておりました。でもワタクシは朝までぐっすり。


6:30 コンビニで珈琲を買ってから道の駅へ。O氏と合流し、ミーティング後、散開。


6:45 調査開始。対象の動きはパッとしなかったけれど、まあ天候が天候だし、仕方ないかな。終了間際になってしまったけれど、新しい大皿を見つけられて良かった。


姫もいました。仕事の合間というか、スコープで舐めている際に入ってきただけなんだけど、この分ならきっと少しはいるだろうな、と思ってたので当たって良かった。


14:45 調査終了。帰路に就くが、ぎりぎり日没に間に合いそうなので自宅をスルーして展望牧舎へ。しばらくコミミズクを狙ったものの不発。


16:30 帰宅。まず車中泊で出たゴミの仕分けをしてから、内業。


某TV関係から問い合わせの電話あり。


夜の天気予報を見たら、来週の移動日に大荒れになりそう。二台での移動だし、なるべく安全策で…と考えて、もしこのまま予報がズレなければ、本来の移動日の前日に動いてしまおうと検討。ホント吹雪はイヤだ。


P社Og氏より、今後のボリューム等について相談のメールあり。とりあえずこちらが理想的と思えるような形をご提案しようと、ツマ殿と相談。明日、ご返事しようと思う。


今日はもうダメポ。ごきげんよう。




関連記事
[ 2014/12/13 08:43 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)