業務日誌:141203 




5:30 起床。すごく眠い。すぐ風呂に行くが、風呂場で半分寝てた。


30分くらい温まってから風呂を出て、部屋に戻ってメシ。リンゴ1ヶとヨーグルト。ラジオ体操と腕立てとスクワットを久々にやる。


7:15 宿を出て、まずは車の雪下ろしに15分。コンビニに寄ってから現場へ。


7:50 ミーティング後、散開して調査開始。天候は雪、時々吹雪。


天候が悪いなりに出ることは出るが、対象がなかなかはっきりせず、ひたすら走り回ってそれらしいのを探す。


ヒルメシはいつものところでみんなで食べる。ワタクシはたぬきそば。軽めの温かいものとなると選択肢が少ないのです。


午後からもまた走り回る。対象は別動班が見つけてくれました。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:20 事務所にて会議。今回から業者さんはいないので、三者ではなくなりました。


16:50 会議終了、解散。宿へ。


着替えた後、メール対応や写真の整理等、いつもの仕事。


バンメシは今日もヤドメシ。同宿の大工集団?の親方と思われるヒトが部下を叱りつけていました。そういうのはメシ食うレストランでなく部屋でやってくれ。


ということでいつものように風呂に入り、いつものように仕事してから寝るワタクシ的夜が更けていくのです。


どうしようかなあ、ビール一杯飲みたいなあ。でも明日飲むしなあ。肥るしなあ。でも飲みたいなあ。


ごきげんよう。



関連記事
[ 2014/12/03 21:12 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)