業務日誌:141128 




4:30 起床。バナナを一本食べる。


5:40 宿を出発。まだコンビニも開いていないので、自販機で温かい缶コーヒーを買って現場へ向かう。


6:10 調査開始。昨日までの調査とはちょっと内容が違うので、とにかく忙しい。ひたすら記帳という感じ。指が痛くなってきたよ。でも退屈しないので案外好きだったりするかも。


14:10 調査終了。P社O氏と合流して成果品を渡す。


14:30 解散。帰路に就く。今回は奇跡的にずっと天気が良くてなによりでした。成果も残せたし、行き帰り安全だし、いやほんと良かった。
でも実は来週もまた来なきゃならないんだけど、今度は移動日が大荒れとか…。全線シェルター化希望。


途中、網走の蔵の麺でカツカレー蕎麦を食べてから帰りました。


19:30 自宅着。郵便物をチェックしたあと、写真の整理。枚数が多くて1GB近くなったのでSDカードごと郵送しようかと思ったけれど、考えた末にあるサービスのビジネス登録をして使うことに決め、すぐ決済、送信。まあ早くて安心安全で安いからいいやね。わずかな出費で利便性も信頼度も高まる。


ほか、例のごとくメール対応等。


よし、とりあえず風呂入ろう。続きは温まってから。


それでは皆さんごきげんよう。





関連記事
[ 2014/11/28 23:34 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)