業務日誌:141126 





4:30 起床。バナナとヨーグルトを食べてウダウダする。なんだか最近カラダが重い。


5:40 宿を出発。星が綺麗。どうやら快晴。微風、-7℃。


早めに配置に付いて時を待つ。白々と夜が明けてきた。


6:10 調査開始。いきなり怒涛の出現ラッシュで大混乱する。まあこういう時はああいう手があるということで、なんとか耐える。


しばらくしてようやく落ち着いたところでウロウロに切り替える。


ヒルメシはコンビニでカップラーメンを。リンガーハットのチャンポンにしました。チャンポン好き。


14:10 調査終了。なんだかどっと疲れた。


ドラッグストアで買い物をしてから宿へ戻る。


ちょっと昼寝でも…と思ったけれど、写真の整理をし始めたら止まらなくて結局バンメシまでずっと。


O氏と合流してバンメシ。ちょっと冷め切っているのが残念。残り物でも文句言わないから、せめてあったかいものを食べさせてくれー。


風呂に入ってからまた写真を整理し、キリのいいところで今日はもう寝ます。疲れた。だめだ。


ごきげんよう。




関連記事
[ 2014/11/26 21:59 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)