本日のワタクシ 




いい天気でしたが、朝から晩までずっとパソコン仕事しておりました。仕方ない。ははは。


疲れてくると庭を見たり、庭へ出たりします。


シジュウカラたちがなんだかいっぱい騒いでいてホッとします。


というわけで先日帯広のランチョ・エルパソで買ってきた、更別村で作っているらしい、さらべつウォッシュチーズを食べながらウイスキーを飲んでおります。


ワタクシは熟成されたウォッシュが一番好きです。やっぱり熟してなければダメです。若いのはダメ。ピチピチには興味なしです。


明日からまた出張です。天気がまずまず良いようで良かった。明るく楽しく頑張ります。


それでは皆さんごきげんよう。



関連記事
[ 2014/11/25 00:51 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)