業務日誌:141122 




5:30 起床。昨夜は夜半から雨が降り、雨の中の車中泊となりました。実はこれがかなり至福。外が荒れている中、頑丈で雨にも風にも強い鉄の箱の中で寝ることができるというのはとてつもない安心感で、シアワセを感じながら眠れるのです。


6:10 P社O氏と合流し、散開。


6:20 調査開始。今日は対象を変えて調査。いろいろ成果があって、情報をだいぶ蓄積できました。


14:20 調査終了。O氏に成果品を渡して解散。帰路に就く。


帰る途中のセイコマでボジョレーヌーボーを購入。


帰宅後、いろいろメール対応。なかなか大変です。。。


バンメシ後、ボジョレーを飲む。よくわからんけれどうまい。


ああ、一人で一本空けてしまった。睡くなってきた…。おやすみなさい、ごきげんよう。




関連記事
[ 2014/11/22 22:52 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)