業務日誌:141121 




5:00 起床。今朝も冷え込んでおります。


6:00 後発のツマ殿に見送られて自宅を出発。


7:30 現着し、P社O氏と合流してミーティング後、散開。


7:50 調査開始。今回はこれまでサブだった対象をメインとして調査をすることに。


天気が良く、まずまず出てくれて良かった。これまでメインだった方も少しデータを取れた。


15:50 調査終了。綺麗な夕陽が見れました。写真には撮れなかったけど。


O氏と合流してから解散。ワタクシはいつも通り支度をして温泉ホテルへ。


シーズンオフの早い時間ということで、大浴場はものすごく空いていた。おかげでのんびり過ごせました。サウナにも合計20分も入って汗をかきました。風呂上がりに体重を測ったら素晴らしく軽くなっていた。昨日の朝、この体重だったらなあ。


風呂上がりにロビーでサービスのウェルカムドリンクを飲みながら一服する。


さあて、車に戻ってメシ食って寝ますか。通いもできるんだけど、たまの車中泊もなかなか自由で良いもんなのです。


では皆さんごきげんよう。


ちなみに写真はなんの関係もありません。



関連記事
[ 2014/11/21 17:56 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)