分類的な一日 




昨日、今日と現場はありませんでしたが、事務所に籠もって以前から気になっていた作業をやりました。


大変ですが、なかなかいい感じになってきました。


それにしてもなんだか寒いですね。家の中も寒いです。室温は20℃くらいで維持されているんだけど、スースーします。足元も冷えてきます。分厚い靴下にスリッパを履いたり、ダウンを着たりしてます。


そんなこんなで今日の昼にパクチーラーメンを食べてみました。レンジでチン。普通にうまかったです。生パクチーとかミツバとかをごっそり追加して、ナンプラーをちょろっとかけたらかなりいい感じになりそうでした。キノコとか入れてもいいね。


明日は年に一度の簡易人間ドックです。最近ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎなのでアレですが、まあ多分問題ないと思います。


皆さんも健康診断は受けなきゃダメですよ。自治体の制度を活用すればとても安く受けられるハズです。
体力があって健康な人ほど病気の進行も早いので、油断はせずに検査だけは受けておきましょう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/19 23:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)