本日のアタクシ 




ということで、道東道を経由して札幌入りしました。


新札幌アークシティにおります。


ドーコン目の前です。お世話になっております。


明日は試験なので、勉強しております。と言っても飽きてきて身が入りません。酒のんでます。


生物関係がボーダーレスで出題されるので昨年はとにかく大変でしたが、今年は昨年やった基礎があるので、なんとなく飲み込みが早くなったような気がします。この試験勉強を10年やれば、かなりのイキモノ通になれるハズです。


でもなんとか今年で受かりたいなあ。


この試験勉強をやっていると、とにかく日本各地のいろんなイキモノが見たくなります。素晴らしいなあ、イキモノ。


そういえば今思い出しましたが、今朝、起きてブラインドを開けたらヤマガラが庭にいました。昨年も来ましたが、すぐいなくなってしまったので、今年はひと冬定着してくれないかなあと願っています。ということでヒマワリの種を餌台に置いたらすぐにシジュウカラやハシブトガラと一緒に来ていました。


そんなこんなでごきげんよう。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/15 22:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)