業務日誌:141114 





5:30 起床。危うく二度寝しそうになるが踏みとどまる。


6:30 ホテルのサービス朝食を食べる。まあ無料だからこんなもんだよね、という感じ。ヨーグルトとサラダがあるのがありがたい。パン食の人には結構いいかも。ご飯食のワタクシにはおかずが無くてちょっと残念だった。


7:00 ホテルをチェックアウト。


7:30 集合し、ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。晴れているのはありがたい。でも風がワヤ。天気予報では風は弱いとのことだったんだけど、もうビュービューでした。疲れた。


対象はアサイチで出てくれて、良いデータが取れました。ちょっと反省点もあるので今後に活かします。


16:00 調査終了。元請けのO氏とF社K氏と、対象種のことや保全対策についてディスカッション。真面目に話を聞いていただき、ありがたかったです。今後ワタクシに話があるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします。


16:30 帰路につく。


18:00 帰着。すぐに写真を整理して送信。その後、メール対応してからバンメシ。


バンメシ後、F社Y氏から電話。報告書の内容についての相談。直しがあるので一気に取りかかる。時間がない。


悩みながら、およそ3時間で完成。Y氏へ送信。だめだな、頭が動かない。


勉強時間が削られましたが仕事なので致し方ない。これから勉強します。


雪やだなあ。。。


ごきげんよう。





関連記事
[ 2014/11/14 23:53 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)