起きました 





無事に5:30に起きることができました。


支度をして安西さんが講師役を務められる探鳥会に参加しました。様子を写真に撮ってばかりでちゃんと話を聞いてませんでしたが、小耳に入ってくる小ネタだけでもとっても参考になります。さすがは安西さん、もはや神です。


曇り空の中での探鳥会でしたが、終了近くなって雨が降り出し、したたかに濡れました。傘を部屋に忘れたのですが、ソフトシェルを着ていたので被害は最小限で済みました。


クロスウェーブ幕張に戻ってアサメシを食べ、会議が始まるまでちょっと一休みです。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/09 08:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)