これにて本日終了。 




日付が変わってようやく二次会が終了しました。


最終メンバーに残りました。おかげで特濃のぶっちゃけ話をいろいろ伺えました。


まだ覚醒しててあまり眠くないんだけど、明日というか今日は安西さんの探鳥会に参加するので5:30に起きるつもりなのでもう寝なくてはまずいです。


ヤバいな、起きれるのかな。酒が残ることは疑いようがないです。とりあえず二日酔いにならなければなんとかなるかな。


チャンポンはイヤだったけれど、さすがに柳生会長に勧められたら断れないス。


とりあえず明日は早朝探鳥会、その後昼まで会議、その後打ち合わせがあって、帰りの飛行機の時間にあんまり余裕がないので多分慌ただしくドタバタしているうちに夜札幌着、となると思います…。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/09 00:48 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)