業務日誌:141107 





5:50 起床。風呂メシ運動。


7:30 宿をチェックアウト。0℃。晴天。寒いけれど清々しい。清々しいけれど寒い。


8:00 ミーティング後、散開。調査開始。


今日は朝からトリコロールのでっかいやつがいっぱいでした。一昨日もいっぱいでしたが、一気に入ってきましたなあ。小さい人たちは今日はさっぱりでした。やっぱり風によってだいぶ変わるよね。


車の中とはいえ、エンジンを切って窓を少し開けていると寒いので、上下とも化繊素材封入のアウターを着込みました。それでとりあえず問題無しだったんですが、ちょっとマチへ出た際に衝動的に温かいココアを買ってしまいました。おっさんだってたまにはココアを飲んでとろけたいのだ。


ヒルメシはみんなで街の和食処へ。豚丼。トラフグを仕入れているとのことなので、来月また来た時にみんなでてっちりでも食おうと予約をしておく。楽しみだなあ。


午後は遠目に動いてみるものの、特にこれといった発見が無かった…。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


16:45 会議終了、解散。一路、札幌へ。


途中、某ネップの一路食堂にてバンメシ。


道中は雪の予報も出ていたけれど、たまにチラつく程度でまったく問題なかった。道路も基本的に乾燥路。


22:00 札幌着。ツマ殿の実家です。風呂に入ってヱビスビールをたっぷり飲んで寝ます。明日への活力。ありがたやありがたや。


まだまだ疲れたとなんぞ言ってられないのです。みんながんばってます。ワタクシも頑張ります。


ごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/07 23:24 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)