業務日誌:141105 




5:45 起床。風呂へ。


アサメシはバナナとヨーグルトで済ます。ラジオ体操と腕立てとスクワットで軽く運動。


7:20 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。


8:00 ミーティング後、散開し、調査開始。


朝からなんだかいっぱい出て混乱。無理に個体識別せずにとにかくまずは情報を集めることに専念。3日間の期間で答えを出せばいい。


午前中はあんなのやそんなのなどなど、とにかくいっぱい鳥が動いていた。昨日までの荒天で足留めを食っていた渡り鳥たちが一斉に再スタートした感じなのかも。


ヒルメシはコンビニで済ます。迷った末に新しいカップヌードルにしました。うまかった。これにサラダも付けましたよ。まずは野菜から、です。


午後もなんだかんだで結構出てくれて良かった。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


17:00 会議終了。解散。宿へ。


メール対応やら、無償で提供する写真のセレクトやらをしていたらあっという間に時間が経つ。


18:00 宿でバンメシ。今日も豪勢だった。安いなあ。


バンメシ後もひたすら写真のセレクトをしているうちに新しく届いたメールの対応などをしているうちにあっという間に深夜になってしまった。風呂に入り、また作業の続きをし、ちょこっとだけ勉強して、さあ寝ます。


ごきげんよう。



関連記事
[ 2014/11/05 23:58 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)