業務日誌:141104 




6:00 起床。まず今日の目的地までの道路状況を確認。だいぶ積もったのかなあと思ったけれど、画像を見る限り道中の道路に雪は無さそう。昨夜だったら吹雪だったかも知れないけれど、今日は天気も大丈夫そうで一安心。


9:00 ある件の打ち合わせでHA社のSさんと契約ライターのSさん、そして某役所からも2人来宅。脱線しつつも話はまとまる。打ち合わせは1時間半ほどで終了してお見送り。


11:00 荷物を積み込んで、出張へ。


網走のかね久にて早めのヒルメシ。ワタクシは「種ごみそば」にしました。天かしわの卵とじです。かね久ではだいたいこれ。もしくは「五右衛門そば」。


ハマコも風が強かったですが、移動するに連れてさらにどんどん強まり、スゴいことに。これで雪が付いたら死んでたかも…(゜Д゜;)


16:30 日没後にようやく到着。チェックインして部屋でメール対応等。


18:00 バンメシ。今回からは新たに設定されたビジネスプランを利用したのでバンメシ付きです。豚バラ肉の脂が凄まじく、ラードの塊状態でしたが、まあ安いからいいや。全般的においしかったです。


ここしばらく毎晩ウイスキーを飲んでいたので、今回の現場では酒を抜いて肝臓を休めます。


風は夜になっても収まる気配なし。明日の朝までには多少は弱まる予報なんだけどほんとかなあ。


それではみなさんごきげんよう。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/04 18:57 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)