本日のワタクシ 




昨日は探鳥会&役員会でした。


役員会終了後、事務所でちょっと打ち合わせをしてから一度自宅へ戻り、また出て実家へ。めんこいネコたちに癒やされてから帰宅しました。 


今日は午前中は家事三昧。普段家を空けることが多いので、休みの日は家事に忙殺されます。亀ちゃんの水替えに始まり、観葉植物の手入れ、窓拭き、草刈り、車庫の片付けなどなど、汗をかきました。でもスッキリいい気分転換になりました。


夜は請求書作りなどちょこっと内業をしてから明日からの出張の準備を。


この先次々に用事があって、現場から直接ハシゴに次ぐハシゴになるので、服も大変です。現場だけならどんなに続いても楽なんだけどね。いろんなTPOがあると、さすがにずっと現場的な服というわけにも参りませんので。


そしてウイスキーをば。お供はニッカのウイスキーチョコレート。これがまたうまいんだ。当然ながら相性抜群ですね。


では、ごきげんよう。



関連記事
[ 2014/11/04 00:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)