業務日誌:141030 




3:15 起床。さすがに眠い。


4:30 出発。シカの飛び出しに注意しながら車を走らせる。快晴、気温は1℃。路面が濡れてて滑りそうでちょっと怖い。


5:00 街中の公共駐車場に停めていたツマ殿の車を取りにいき、それぞれそのまま現場に入る。まだ暗いのでしばらく待機。


5:30 調査開始。想像通りというか、それ以上というか、ややこしくて記録が大変。でも逆に集中力が凄まじく高まって時間があっという間に過ぎていく。素晴らしい朝日を見る余裕もなかった。


8時を過ぎた頃にようやく一段落したのでコンビニへ行き、トイレ兼アサメシ購入。


またすぐ戻って、アサメシを食べながら調査再開。朝の混乱はなんだったのかというほど落ち着いて仕事ができる。


ヒルメシもコンビニで済ませる。


13:30 調査終了。野帳を整理してからマチへ行き、またツマ殿の車を停めてから買い物をし、宿へ。


15:00 宿着。写真の整理など、内業。その後、風呂。明るいうちに入る熱い温泉がなによりたまらねっすなー。


バンメシはO氏と一緒に宿で。明日は朝遅いので、初めてヤドメシが食えることが判明!


ということで一杯やりつつ勉強してから寝ますよ。ごきげんよう。




関連記事
[ 2014/10/30 20:17 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)