業務日誌:141028 




5:00 起床。昨夜は道の駅でなく、漁港の一角に停めたホテルランクルで寝ました。寝る前にコンビニで買ったサントリー角の小瓶をラッパ飲みしていたら気分が良くなって歌を唄ってたら眠くなったので寝ました。真っ暗な漁港の中を何かが飛び交っていたけれどなんだったんだろう。ウミネコかなあ。
ちなみにマット二重にダウンのシュラフも二重なので朝までぽかぽかでぐっすりでした。


5:30 道の駅に移動し、P社O氏と合流してから散開。3℃。晴天。寒いけれど気持ちがいい。


5:50 調査開始。朝から結構びっちりとなんだかんだ出続けて暇にならずに済んで良かった。良いデータも取れました。


海にはオオハム混じりのシロエリ軍団が半端ない数いました。ミズナギのように飛び交っているハム軍団。他にもいろいろいっぱいいたけどちょっと遠すぎたのと見る余裕があんまりなくて残念。


13:50 調査終了。O氏に成果品を渡して帰路に就く。


帰宅後、車中泊で出たゴミを仕分けて処分したあと、珈琲(エルサルバドルのナチュラル)をたっぷり淹れて内業。


そういえば昨日、F社K氏より来月の突発的な仕事の依頼を頂きました。微妙に難しい日程でしたが調整したらなんとかなったのでお引き受けしました。いつもどうもありがとうございます。ホントにどうもありがとう。


夕方までにとりあえず内業終了。


17:30頃、別現場のツマ殿帰宅。


バンメシを食い、亀ちゃんに鶏のハツをあげて、テレビを観て、さああとは明日からの出張の用意をしてから寝ます。


では、ごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/28 20:58 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)