業務日誌:141027 




5:30 起床。なんだかすごくあったかい。天気が良くてぽかぽか。この反動が怖い。


6:50 正反対の方向の現場へ行くツマ殿を見送ってから、ワタクシも車に荷物を積み込んで出発。時間に余裕があるのでゆっくりと向かう。


8:00 現着し、ほどなくしてP社O氏が到着。KYなどを済ませてから散開。


8:20 調査開始。最初は苦戦したが、しばらくして見つける。ご夫婦ともご健在でなによりでございます。


天気は徐々に悪化。まず、冷たい風が吹き始めて気温が下がり、その後雨が叩きつけるように降ってきた。止み間も多かったので調査にさほど大きな支障はなかったからまだ良かったけれど、明日明後日とあまり雪とか降らんで欲しいですなあ。


16:20 調査終了。すぐに近くの巨大温泉ホテルへ行って1080円を支払って日帰り入浴。一時間近くのんびりと温まりました。


さて、これからちょっとコンビニでヨーグルトなどを買ってからホテルランクルを然るべき位置に移動してバンメシ作って食ってダウンのシュラフにくるまって寝ます。


明日は早朝から頑張ります。


ごきげんよう。





関連記事
[ 2014/10/27 17:51 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)