業務日誌:141015 





5:30 起床。風呂。アサメシは余市で買ってきたリンゴとヨーグルト。リンゴ(゜д゜)ウマー


7:30 宿を出発。快晴。4℃。


7:45 ミーティング後、散開して調査開始。


主対象はまったく出ない。もう暖かいところに行ったのかな。


もう一つの対象は時々出る。二度ほど好機があったものの、位置取りをミスって最後まで追いきれなかった。残念。


16:00 調査終了。今日はほんとうに一日中天気が良くて清々しかった。


16:30 事務所にて、三者会議。


17:00 会議終了、解散。


宿へ戻り、メール対応。


18:00 宿のレストランにて、S兄&A山氏と一緒にバンメシ。ワタクシは餃子定食。美味しかったけれど、野菜が少なくてちょっと失敗。


野菜といえば、コンビニでホットの野菜スープ缶を見かけて試してみたら、意外と美味しかった。また明日飲もう。


19:30 部屋に戻り、メール対応等。


よし、あとは風呂に入って寝るだけです。ちょっと勉強してから寝ます。


それではみなさんごきげんよう。



関連記事
[ 2014/10/15 20:45 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)