昼はガレット 





観劇前にファクトリーをぶらぶら。


モンベルのアウトレットで物色していたら、北見のKさんご夫妻にバッタリ。佐野元春のコンサートに来たとのこと。いいですなあ、お若いですなあ。イエローのフリースがよくお似合いでした。


モンベルでは冬用の手袋を買いました。あと、お袋へのプレゼント用に靴下なぞ。


その後、軽く腹ごしらえをしておこうと、アトリウステラスのお店で蕎麦粉のガレットを。ワタクシはサラダ仕立てのスモークサーモンのガレットにしました。


昨晩はジンギスカンと男は黙ってサッポロビールを大量に体内に納めましたので、今朝はご飯を食べず、果物だけにしました。そして昼は↑のガレットなのでとてもカラダが軽いです。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/12 16:26 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)