本日のワタクシ 






今日は休みでした。


ヒルメシを食べたあと、デッキに出していた観葉植物たちを取り込みました。伸びすぎたランナーなどを切ったり、鉢の受け皿を洗ったりしていたら結構時間がかかりました。亀ちゃんハウスを撤去しなくてはならないのですが、明日やることにしました。


その後、素晴らしい温泉に浸かりたくなったので、川湯まで行ってきました。いつもの川湯観光ホテルでヘロヘロになるまですばらしいお湯に浸かりました。


ホテルを出たら外はすでに夜でした。近くのレストランなどが軒並み定休日だったので、弟子屈の街まで降りて、出雲という蕎麦屋さんでバンメシにしました。ワタクシはカツカレー南にしましたが、これがとてもうまかったです。


帰り道、ランクルの走行距離がついに30万キロを突破しました。ここまでノントラブル。まだまだ乗ります。


それではみなさんごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/07 22:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)