業務日誌:141003 




5:00 起床。風呂メシ運動。


6:50 宿をチェックアウト。現場へ。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。朝一は鎮座して様子見。一時間ほど見てて大丈夫そうなので雨が降る前に終わらせようと再度集合し、準備をしてガサゴソ開始。涼しいのでだいぶ楽。


二時間ほどガサゴソしてから娑婆に出る。みんなで早めにヒルメシ。今日は頑張ったので特別にスーラータンメンを頂きました。


昼からは狙いを変えて動く。薄口ボンズを発見できたので良かった。終了直前から雨。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 三者会議。


17:00 会議終了。解散。真っ直ぐ帰路に就く。


走り始めてすぐに雨足が強くなる。すぐに日没で暗くなり、また雨の夜のロングドライブになってしまった。視認性が悪くて疲れる。
また、履き潰しスタッドレスなのでハイドロプレーニングが怖い。とにかく安全第一でゆっくり走る。


22:00 自宅に帰着。郵便物のチェックをしたあと、メール対応&写真整理・送信&請求書作成など。疲れるけれど、やれるときにやっちまわないとズルズル延びてしまうのでダメなのです。


24:00 とりあえず一段落ついたので風呂に入ります。風呂後もうちょっと仕事してから寝ます。明日は朝一でランクルをタイヤ交換に出してからイベント参加です。頑張ろう。ではごきげんよう。




関連記事
[ 2014/10/04 00:21 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)