業務日誌:141001 




5:30 起床。すぐ風呂。昨夜より約1kg体重が減っていた。まだちょこっとオーバー気味ではあるけれど、去年よりはずっといい。
本当は筋トレもすべきところだけれど、なんだか疲れていてそこまで気力が沸かず、とりあえずストレッチのみ。


6:50 宿を出発。寒い。5℃。庭の亀ちゃんと観葉植物たちは大丈夫かなあ…。まあ霜じゃないから大丈夫とは思うけれど…。などと考えながら車を走らせる。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。あちこち走り回るもなかなか成果が得られず。小物はたくさん出るものの、対象が出ない。


ヒルメシは各自となり、コンビニで軽く。カップヌードルlightそうめんと蒸し鶏のサラダと飲むヨーグルト。


午後からは場所とおもな対象を変える。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


16:45 サクサク進み、会議終了。解散。


宿に戻ってからメールチェック等。


18:00 宿のレストランにて、S兄やA山さんと一緒にバンメシ。


19:00 早めにおひらき。その後はメールチェックや、パワポ資料の作成。ほぼ完成までなんとか持って来れたのが嬉しい。まあこのままちょっと寝せて、明日あらためて目を通してみて、適宜修正して完成させます。


そんなこんなで今日はもう眠い。ごきげんよう。



関連記事
[ 2014/10/01 23:00 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)