業務日誌:140924 






3:00 起床。ここしばらく起きるのが遅めだったので眠い。


4:00 出発。釣り人の車があちこちにいっぱい。危ないのもいっぱい。事故とか起きなきゃいいけどな。


4:45 現着。まだ暗いのでちょっとだけ寝る。


5:00 調査開始。11℃。そんなに寒くはないが、暖かくもない。森の中を歩き回ったりする。


7:30 ひとまず終了。移動する。


8:00 次の現場に現着、調査開始。天気が良くて、レインウェアを着込んでいる身には暑くなってきた。森の中を歩き回ったりする。


11:30 調査終了。とりあえず午前の部は終了。マチへ出て所用を済ませ、蕎麦屋さんでヒルメシ。


13:00 蕎麦を食べてから自宅へ戻り、昼寝。ちゃんと休める時に休まないと駄目なのです。


16:30 また出発。朝と同じところを廻りました。仕事の合間にバットディテクターを使ってみたら、反応があった。46キロヘルツあたり。何かなあ。ちなみに環境的にはかなり山です。


20:00 帰宅。疲れた。


やらなきゃいけないことは山積しておりますが、とりあえず写真の整理とメールチェックだけして今日は休みます。死ぬ。


ごきげんよう。


関連記事
[ 2014/09/24 21:14 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)