業務日誌:140918 





5:30 起床。風呂、バナナ、ヨーグルト。


7:30 宿を出発。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今日はそれなりに忙しかったですが、良い成果が得られました。


ヒルメシは各自となったので、コンビニで蒸し鶏のサラダと、豆腐と豆乳のスープにしました。ちょっと膨満感気味で普通にメシを食うとヤバそうだったのでね。やっぱりメシは足りないくらいがちょうどいいんだろうなあ。


16:15 調査終了、事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


17:00 会議終了、宿へ。


17:30 宿の横のコテージでお世話になっている皆さんが泊まっているとのことだったので挨拶に行き、そのまま居座って飲み食いしました。


20:00 いい加減酔っ払ったので勝手ながら早々とオイトマしました。食い逃げ飲み逃げってやつです。態度がでかくてすんません。ワタクシは束縛がダメなのです。気ままに生きておりますのでどうかご容赦のほどを。


宿に戻ってからメールチェック。P社Og氏より、来月以降の業務打診を頂く。ありがとうございます。多分大丈夫だと思いますが、念のため詳細な調査計画を確認させて貰ってから正式にご返事することにしました。


ということで風呂入って寝ます。寝不足なのでもう眠いよ。今回はなんだかいろいろ盛り沢山でハードであります…。

 
それではみなさんごきげんよう。おやすみなさい。



関連記事
[ 2014/09/18 21:32 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)