業務日誌:140916 





5:30 起床。結局昨日は25:30までなんだかんだで起きていたので非常に眠い。


7:00 出発。一路現場へ。いつもなら初日は移動日なので午後からのんびり移動できるのだが、今回はいろいろ盛り沢山のため昼には現地入りする必要があるのです。


ずっと天気が良かったものの、目的地に着くちょっと前から豪雨&雷雨。先が思いやられるが、意外とすぐ止んでしまった。


12:00 現着。まずはホテルのレストランにて関係者揃ってヒルメシ。


13:00 ワタクシたちとG社班は現場へ入り調査開始。制服組と先生は事務所にて打ち合わせ。


ボンズたち二つとも確認ができて一安心。わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。


14:00 一度集合後、関係者揃ってヤブコギ。途中からまた激しい雨。全員ずぶ濡れになりながらガサゴソ。偉いなあ。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて先生同席のもと、三者会議。


17:00 会議終了。買い物をしてからホテルへ。なにやらまた唇にヘルペスらしきものが…。疲れてるのかなあ。免疫力が下がっているのかも。いやん。


18:00 ホテルにて、関係者が一同に会しての大宴会。ああ面白かった。でもちょっと食いすぎた。


21:00 一次会終了。ちょっとやることがあるのでこれでオイトマする。まずは風呂へ入り、その後は昨日仕上げた原稿の手直し。あれこれいじり、ツマ殿の力も借りて修正完了。これで良いのかどうか雛型がないのでなんとも…ながら、素直にクリアしそうな気もある。ともあれ、すぐにPDFとwordのファイルをK社M氏へ送信。後はMさん次第かな。


ああ本日も日付変更線を跨いでしまった。もう寝よう。ごきげんよう。おやすみなさい。





関連記事
[ 2014/09/17 00:05 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)