業務日誌:140915 





今日は現場は休みでした。でも一日中家に引きこもって原稿書きをしていました。一応業務の一環です。公に出ることは多分ないと思います。普通はここまでやらないのですが、クライアントのクライアント様から直々にご指名を頂き、報酬も頂けるということで、ありがたくお引き受けした次第です。


普段やらないということと、希望されていることのイメージが今一つ明瞭にならないこともあって難産でしたが、ツマ殿の協力もあって先ほどひとまずできあがりました。半分くらいはツマ殿の力であります。


でも難産でしたが、なかなか良いものに仕上がったと思います。仕事に対する姿勢がまた少し良い意味で変化しそうです。
写真で言えば、キャプションを考えながらシャッターを切る、みたいな。なにやらよくわからないと思いますが、ワタクシがわかれば良いのです。とりあえずなんでも写真はたくさん撮っておくべきですなあ。確かに見栄えが良くなるからね。個体へのディスターブになるようなことは厳に慎むべきだけど、環境的なカットはたくさんあると結構イメージが掴みやすくなるからいいね。


ということで、ワタクシは風呂に入ったついでに髪を切りました。あああさっぱり。黒いたんぽぽの綿毛みたいな頭だったので、とてもすきーりしますた。ちょっと耳の周りを切りすぎて青くなってるけどいいんだ。


さて、明日は早いので一杯飲んで早めに寝ます。おやすみなさい。ごきげんよう。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/16 00:10 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)