本日のワタクシ 





今日は休みでした。いっちょまえに連休です。


午前中は原稿書きをしていました。ある程度進んだので気分転換も兼ねて北見へ行きました。


その前に美幌の中島珈琲に寄ってランチを食べました。ワタクシはキーマカレーにしました。トマトの酸味が効いてておいしかったです。もうちょっとキーマキーマしててもいいかなーと思ったけど。


北見ではオホーツク美術展を見るために文化センターへ行きました。地元の方々のいろいろな作品が展示されていました。大作が多くて見応えがありました。地元にこんなに創作活動をされている人がいるんだなあと、嬉しくなりました。みなさん素晴らしい。


じっくり見学してから帰りました。網走周りで帰ることにし、ユニクロで服を買いました。来月、法事で京都に行くので、そのための黒っぽい服などを買いました。ちなみにほぼとんぼ返りで遊ぶ暇はありません。


ユニクロのあと、向かいのスーパーで食材を買って帰ってきました。


バンメシはピエンロー。春雨の代わりに白滝にしたら正解。うまいしヘルシー。


バンメシ後、ちょっとだらだらしたあと、また原稿を進めました。というか、ほとんど一から書き直しました。今日は予定の1/4~1/3くらいまで書いてやめにしました。だいたいアウトラインは固まったので、あとは大丈夫だと思います。明日また頑張ります。


それではみなさんごきげんよう。ああ髪切りたい。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/15 00:40 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)