業務日誌:140913 




4:00 起床。寝床を片付けて、身支度を整える。


4:50 P社O氏と合流してミーティング、散開。


5:00 調査開始。今日は対象を若干変えた。朝からほぼ出っぱなしで、しかもひとりで見ていたのでなかなか忙しかったです。でも充実感があるよね。


久々にずっとラジオを聴きっぱなしで仕事をしていました。やっぱりラジオは良い。


13:00 調査終了。O氏に野帳等をお渡しし、解散。


14:30 帰着。家のことを少しやったあと、内業。写真整理など。


バンメシ後、とある原稿書き。世に出るものではありませんが、評価して頂いたからこそのご依頼だと思うので、しっかりやります。


今日は最初の導入部分のみ。でもなんとなく手応えがあった。明日は早く起きてやろう。今日はもう寝ます。


ではみなさんごきげんよう。





関連記事
[ 2014/09/13 23:57 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)