業務日誌:1409012 




5:30 起床。テレビをつけたら今もなお降り続いている胆振方面の雨について報道していて、びつくりすますた。こりゃほんとに大変だ。


先に別現場へ向かうツマ殿を送り出してから、珈琲を淹れてメールチェック等。
どうも先日から胃腸の調子がイマイチで膨満感男子なワタクシなので胃薬を飲んでおく。


8:00 出発。時間に余裕をもって出たのでのんびり向かう。


9:20 道の駅にてP社O氏と合流。ミーティング後、散開。


9:40 調査開始。どうやら例年通りメインの場所が移ったようで、ワタクシの方は基本的にヒマな感じでした。でもまあいつも通りというのはとても良いことです。


雨が降るとの予報でしたがまったくでした。ずっと曇り。予報の精度を高めて欲しいなあ。


17:40 調査終了。O氏と合流して解散。O氏は圏外の宿へ。ワタクシはホテルランクルをいつもの一等地に移動させ、車内でバンメシ。マルちゃんの味噌味ラーメンです。マルちゃんの三味とダブルラーメンがワタクシにとっては最高なのです。


今日は自宅の引き出しをガサゴソやって見つけた根室産のおやつ昆布とサロマ湖産の海苔、それと庭のシメジと買ったキクラゲをたっぷり入れて食べました。腹の調子は少し良くなってきた感じがします。食後にはデザートならぬ飲むヨーグルトです。


さて、まだ19時前ですがすっかり暗くなりました。静かです。歯も磨いたし、寝るかなあ。


それではみなさんごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/12 18:54 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)