本日のワタクシ 





本日は休みでした。


昨日はどうも風邪の初期症状のような感じがあって早めに休みました。厚着をして寝て、寝汗をたくさんかいて、夜中に一度着替えてからまた寝ました。これがワタクシの風邪追っ払い方法ですが、今回も完璧に効きました。朝にはすっきりすこぶる快調でありました。


ということで休みでしたが午前中はちょっと仕事の残りの内業をやりました。


午後からは原稿書き的な仕事をやるつもりでしたが、なんだかだらだらしてしまって結局なにもやらずじまいでした。ああダメ人間。


それはそうと日本全国水浸し状態ですが、みなさん大丈夫ですか。道内ではまだ甚大な被害が出ていないようですが、どうも近頃天気が極端化してますので、お互い気をつけましょうね。


そんなこんなでおやすみなさい。ごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/11 22:09 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)