業務日誌:140908 




本日は移動日でございました。


6:30 起床。アサメシを食べ、家事などをしたあと、メール対応。出張から戻ってきてからやろうかな、と思っていた事務処理仕事に関するメールが思いの外早く届いたので一気にやってしまう。


10:30 そんなこともあって予定より30分遅れて出発。時々コンビニや道の駅に寄りながら、目的地へどんどん向かう。ヒルメシはツマ殿作の玄米おにぎり&ローソンで買ったからあげクンの柚子胡椒マヨ味。自宅ではマヨネーズはまったく使わないのでたまに食べるとやたらとうまい。この旨味は中毒になるよね。


16:45 目的地着。まずレンタカー屋さんに寄ってツマ殿が使うための車を借りてから宿へ。


今回は民宿的旅館なので風呂は交代制。こういうのは早めに勝負するのが吉と決まっているので、さっさと入る。


風呂の後は内業やら読書(といってもdancyuだけど)やらをしてバンメシの呼び出しを待つ。


待つ。


待つ。


19時前にようやくありついたバンメシを食べた後、ミーティング。前回同様で、とのこと。


明日は5時からスタートなので早めに寝ます。もうちょっと仕事しよう。


それではみなさんごきげんよう。




関連記事
[ 2014/09/08 20:59 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)