業務日誌:140905 




5:00 起床。風呂に入ったあと、バナナ一本とヨーグルトと豆乳でアサメシ。少し運動。


6:45 宿をチェックアウト。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。探して探して探し回った一日でありました。


ヒルメシはみんなでラーメン屋に。全部平らげておいてアレだけど、やっぱりちょっと某店のラーメンは重いな…。カラダを動かしてないし、食ったあとも動かないから、年寄りに脂たっぷりのラーメンは重過ぎる。ヘルシーメニューとは言わないまでも、せめてチャーハンとか餃子定食とかがあればいいんだけどなあ。これからラーメン屋の時はちょいと遠慮するかな。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 三者会議。


17:00 会議終了、解散。帰路に就く。


バンメシは途中のいつもの食堂が休みだったので、違う店へ。ヘルシーかつ旬のメニュー、サンマ丼をセレクトしました。サンマの刺身がどっさりでうまかったです。かなり割高ではあったけれど、健康のためには致し方なし。


道中、所々雨が降っていて視界が悪く、ちょっと疲れた。雨の夜は嫌だなあ。


22:00 自宅帰着。郵便物をチェックしたあと、内業。


来月下旬に室蘭で行われるブロック総会の案内が届いていた。参加予定。室蘭って行ったことがないんだよね。通り過ぎたことはあるんだけど。ここから何時間かかるのかなあ。道央道と道東道ならどっちが早いんだろう。


今回の現場の写真とGPSログデータを整理し、送信。こういうのはナマモノなので早めに料理しないととろけちゃって何がなにやらわからなくなるのです。鉄は熱いうちに打て、です。ケツは臭いうちに嗅げ、です。


ということで内業が一段落したところで終了とし、シャワーを浴びてウイスキーを一杯やってる25時前であります。もうちょっと飲もう。


それではみなさんごめんあそばせ。ごきげんよう。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/06 00:49 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)