業務日誌:140903 




5:00 起床。すぐに風呂へ。貸切状態で気持ちいい。十分に温まってから上がる。体重を計ったら昨晩から1.5kgくらい減っていた。やっぱりバンメシは野菜いっぱいの健康定食だったし、酒も飲まなかったし、内業でちょっと頭使ったしで、代謝が進んだようですなあ。なるほど。


アサメシはいつも通りヨーグルトとバナナ一本。水はコントレックス。


ちょっと休んだあと、軽くストレッチやスクワット、腕立て伏せなどでカラダを解す。


6:50 宿を出発。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。とても天気が良い中での調査となりました。暑くも寒くもなく、快適でした。


ヒルメシは全員でレストランへ。ワタクシはちょっと考えて、三色丼のハーフにしました。三色丼とは、ホタテのヅケ・鶏そぼろ・炒り卵がのった丼のことです。ハーフとは量が半分ということね。だけどハーフには野菜サラダが付いているので、おっさんでも全然十分な量でした。欲を言えば、「ホタテはヅケでなくていい」ということかな。美味しいんだけどね、シンプルな刺身に醤油を垂らして食べたいなあ、と。


16:00 調査修了、事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


17:15 会議修了、ひとまず解散。我々は一度現場に戻り、明日のためにいろいろと確認しておく。


18:00 マチの行きつけの和食処にてみんなでバンメシ。相変わらずなんでも美味しい。もう顔も覚えててくれているのでとても居心地が良いです。我々は相当現地にお金を落としてまっせ。


ワタクシは宿に戻ってから少しだけでも仕事をやろうと思っていたので、酒はウーロンハイ一杯のみ。あとはひたすらアルコールの入っていないウーロン茶。でも楽しかったです。サンマの握りがうまかった。


21:00 オヒラキ。ツマ殿の運転で宿へ。


21:40 宿着。風呂に入り、メールチェックの後、パワポ作成の続きを少しだけやる。


23:30 気が付いたらもうこんな時間だ。寝ます。


それではみなさんごきげんよう。



関連記事
[ 2014/09/03 23:37 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)