帰宅 





蜂屋のあと、かつて幾度となく通った勝手知ったる道路を走って東川へ行きました。以前、仕事で何年も通っていたことがあったのです。


東川ではモンベルショップでおパンツを購入。踏査の時など汗だくになった時でもすぐ乾くやつです。


その後、久々にギャラリーZenに寄って珈琲一杯。リスンのお香を買って帰ってきました。手ぬぐいは今回は食指が動くものがありませんでした。


ああ、のんびりとした実に良い一日でした。


帰ってきたらモンベルの冬用ウェアのカタログが届いていました。現場で快適に安全に過ごすためにいろいろ買います。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/31 19:10 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)